9/11砲雷撃戦!よーい!参加します

0

    結構直前になってしまいましたが、9/11に開催される「砲雷撃戦!よーい!」に参加します

     

    G-10「Ro-Style」です

     

    DSCN0625-1.jpg

     

    いつもの羊毛フェルトマスコットたちを持っていきます

    全部で25個になりますかな

    全部手作りの一品ものばかりです

     

    気になる方は是非ご覧くださいね

     

     

    ブログランキング参加中です

    バナーをポチっとお願いします


    例大祭直前

    0
       もう明後日には例大祭なんですよね(挨拶

      そんな訳で、直前になってしまいましたが、改めて例大祭参加のお知らせです

      Template12011.jpg

      例大祭当日は、

      ね-42a 「Ro-Style」

      で参加しております

      このブログでも写真を上げていましたマスコットたちが居りますので、ぜひ起こしくださいませ
      40個用意してますから、すぐになくなる事はないと思います
      思いますけど、1品ものが多いので、お目当てのキャラがないかもしれません
      そのときはご容赦ください

      それでは、当日会場でお会いいたしましょう


      ブログランキング参加中です
      バナーをポチっとお願いします

      東方例大祭

      0
         5/26の東方例大祭に参加しますー

        スペースNoは

        ね-42a 「Ro-Style」です

        Template12011.jpg

        手作りマスコットがたくさん・・・ってほどでもないかな
        40個くらい準備しています

        可愛いもの好きな方は是非どうぞー


        ブログランキング参加中です

        【イベント】例大祭9【告知】

        0

          5/27(日)は、例大祭9の開催日です

          俺こと、宮家猫丸も自分のサークル「Ro-Style」で参加いたします
          昨年末の冬コミからマスコットサークルとして再出発しました(?)が、イベント参加もまだ今回で2回目でして、どんな風に見てもらえるのか未だに判りません

          IMG_0453.jpg

          当日は、こんなマスコットたちが机狭しと並んでる事でしょう
          1人でも多くの方に見て頂ければ幸いです

          当日は

          東4ホール ね-36b「Ro-Style」でお待ちしております

          よろしくお願いいたします


          ブログランキング参加中です
          バナーをポチってください、お願いします(別窓が開きます)


          例大祭 スペース取れました

          0
             今日は例大祭のサークルリスト公開日だったんですよ

            夕方18時公開でしたが、早速アクセスが集中して鯖がダウンしたとか
            うちは「あ」で始まるサークル名だったので、探すのも簡単でした

            「ね-36b Ro−Style」ですよー

            IMG_0453.jpg

            こんな感じで、羊毛フェルトマスコットが並んでる予定です
            個別に袋に入れて置きますので、お持ち帰りやすくなってます

            もちろん袋詰めはこれからですが

            現在36個出来ています
            当日は、45個持ってく予定です

            まぁ、冬コミより数はありますので、ゆっくり来てください
            また開催日が近くなりましたら、改めて告知します


            ブログランキング参加中です
            バナーをポチっとお願いします


            例大祭9申し込み

            0
               冬コミが終わって少しゆっくりしましたが、もう次に向かって始動しないといけません
              次の参加(予定)イベントは、5月に行われる例大祭9、その次が夏コミです
              10月には(多分)紅楼夢があるので、今年の中盤から後半に向かって、2ヶ月程度のスパンでイベントが入る予定ですね

              今までは例大祭には、「行きたいなー」と思いつつスケジュールの関係で行けませんでした
              が、今なら行ける気がします

              申し込みしちゃえば行くしかないよね(受かれば)

              reitaisai_cut-0.jpg

              こんなサークルカットで申し込みました
              これは紅楼夢の時の写真なので、作るキャラは変わる可能性がありますが、多分全部あると思います

              さぁ目標は50個

              がんばるしかないよね

              | 1/1PAGES |

              551687-1.jpg

              profile



              ブログランキング参加しています 人気ブログランキングへ


              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              search this site.

              おすすめ

              Banner

              当サイトはリンクフリーです
              こちらのバナーをお持ち帰りください


              Ro-bunner002.jpg


              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              recommend


              アナボルタブレット