夏コミっ!

0
     夏コミまで、あと3週間を切りました
    暑い毎日が続いていますが、皆さんも体調に気を付けてください

    俺は熱中症でひっくり返りました

    脱水症状も出るのですが、身体が動かなくなりますね、あれ
    1Lくらい点滴入れて、アクエリアスとか1.5L飲んでも、動けるようになるまで1日以上掛かりました
    いやはや、キツいですわー


    さて、夏コミですが
    うちのサークル「Ro-Style」は1日目 ソー04bに配置されています

    DSCN0500-1.jpg


    こんな感じでマスコットたちがお出迎えしてますので、是非お越しくださいね


    ブログランキング参加中です
    バナーをポチっとお願いします


    冬コミっ!

    0
       出掛ける直前の更新になっちゃいましたが、明日の冬コミ2日目に参加します

      東ホール ピ-07a 「Ro-Style」です

      こんな感じの看板が目印ですので、よろしくお願いいたします

      DSCN0330.JPG

      これに文字が入るんですよ


      それでは行ってきます
      みなさん、気を付けて冬コミ楽しみましょうねーっ!!



      ブログランキング参加中です
      バナーをポチっとお願いします

      夏コミっ!!

      0
         もーいーくつ寝ーるーとー

        夏コミも今週末に迫って来ましたね
        夏コミこそが夏本番
        夏の最大のイベントです

        俺も3日目に参加しますし

        DSCN0289.JPG

        マスコットは出来てますからね
        写真はチェーン付きのマスコットたちです
        今回、チェーン付きマスコットは15個用意いたしました
        試験的な意味合いが強いので、需要のありそうなキャラをチョイスしています


        チェーン付きマスコットは、900円
        普通のマスコットは800円

        で、それぞれ配布いたします

        夏コミ当日は、V-31a「Ro−Style」でお待ちしていますねー
        可愛いマスコットがいっぱいですので、是非見に来てください


        ブログランキング参加中です
        バナーをポチっとお願いします

        夏コミの出し物

        0
           夏コミまであと3週間ほどです
          ツイッター見てますと、多くの方が原稿に苦労しながら艦これに勤しんでいますね

          俺もですが

          DSCN0287.JPG

          今日までにマスコットが44個出来上がっていまして、自分でも「こんなに作ってたっけ??」って思うくらいです
          写真では全部入りそうになかったので、これは一部だけです

          今回、マスコットの一部ですが、チェーンを付けてぶら下げられるようにしてみました
          元々要望があったものですので出来て良かったですねー
          数はそんなにありませんが、15個くらいは用意できるかな?

          夏コミは3日目V-31a「Ro−Style」でお待ちしてますねー

          あ、ひとつ忘れてました

          申し訳ありませんが、現地でチェーンの取り付けは出来ませんので、悪しからず願います
          と言いますのも、目打ち(ふっとい錐みたいなの)を使いますが、危険物になりそうなので持ち込みしないのです
          もちろん、羊毛針も持ち込みません
          要望はあるかもしれませんが、安全の為の措置ですのでご理解をお願いいたします


          ブログランキング参加中です
          バナーをポチっとお願いします

          夏コミっ!!

          0
             夏コミの当落発表がありましたねー

            俺のサークル「Ro-Style」も当選いたしました

            3日目 東地区 V-31a です

            出し物はいつものように手乗り東方マスコットです
            今回も、例大祭と同じく40個くらい準備する予定です

            ぜひともお越しくださいねー


            ブログランキング参加中です
            バナーをポチっとお願いします

            冬コミ情報更新

            0
               もう来週には冬コミなんですよねー

              直前になってしまいましたが、冬コミの参加についてのお知らせです


              俺のサークル「Ro−Style」は、残念ながら抽選漏れなのですが、お友達の叢雲さんのサークルでマスコットを置いてもらえる事になりました

              12/31 3日目東3ホール ウ-59a「給食泥棒」さんです
              http://gun-sniper.cocolog-nifty.com/blog/

              ※リンク先18禁注意

              DSCN0140.JPG

              数はあまり無いですので、お早めにお越しくださいねー



              夏コミ前 最終告知

              0
                 さぁ夏のお祭りの大本命
                夏コミが明日から開幕です

                明日はまだお仕事だという方も多いでしょうが、それでも祭りは進んでいます

                俺の参加は、2日目です

                土曜です

                雨の予報が出てますね


                今回は、羊毛マスコットサークルとして再出発して2度目のコミケ
                イベント参加も3回目という事になります

                DSCN0073.JPG

                例大祭よりは数が少ないですが、今の俺に出来るだけの思いを込めて作りましたよー

                夏コミ2日目 東2ホール W-25bRo-Styleで、お待ちしております

                来てねー


                ブログランキング参加中です


                コミックマーケット82の出し物

                0
                   DSCN0073.JPG

                  夏コミまで、あと1ヶ月とちょっとになりました
                  同人誌を作られてる皆さんは、これからラストスパートにかかる頃ですね
                  俺のように立体物を作ってる人は、ほんとに直前まで作業しますからね

                  えーと

                  今日の作業分までで、マスコットが26個出来ています
                  作業日数を考えれば、あと10個作れるかどうかですかねー
                  ですので、夏コミ当日は35個くらいのマスコットが並んでる事になると思われます

                  例大祭に持って行き過ぎたって事ですかね

                  まぁ、夏コミのスペース配置も東方島の端っこで、通路を挟んでコスプレROM島になってますから、そんなに人はこないんじゃないかなー
                  そう急いで来られなくても、マスコットが無くなる事はないと思いますが、2個以上作ってるマスコットが今回はないので、ご希望のものは無くなるかもしれません


                  夏コミ当日は

                  W-25b 「Ro-Style」

                  でお待ちしています


                  ブログランキング参加中です

                  夏コミ 受かりました

                  0
                     夏コミの当落発表がありましたねー

                    夕方から、ツイッター上では当落結果がの話題ばかりが目に入りましたが、俺のところにも通知メールが来ました

                    ◎貴サークルは、土曜日 東地区“W”ブロック−25b に配置されました。

                    わーい

                    3年ぶりの夏コミ当選だー

                    という訳でございまして、俺のサークル「Ro−Style」も夏コミに出展することになりました
                    当日の出展物は、現在進行形で製作している、羊毛フェルトマスコットとなります

                    現在、11個完成しておりまして、今日もこれから作ります
                    1個800〜900円で頒布したいと思っています

                    まずは、取り急ぎご報告まで

                    マスコットは、出来上がり次第ブログやPixivで公開しますので、よろしくお願いします


                    あ、夏コミ受かったんで、紅楼夢は不参加です

                    夏コミ申し込みました

                    0
                       夏コミの申し込みが始まっていますね
                      今から言えば半年以上も先の話ですが、ちゃんと準備しなければなりません
                      毎月行われているコミックライブのようなイベントであれば、1ヶ月ほど前の申し込みで大丈夫なんでしょうけどねー
                      最近は違うのかな?
                      岡山ではイベントないから、出掛けようがないんですよね

                      c82_cut_00.jpg

                      今回は最初からグッズで申し込み
                      もうマスコットサークルでいこうと思います

                      さぁいくつくらいマスコット持って行けるかな?
                      たくさん並べて、みんなに見てもらいたいですねー

                      | 1/2PAGES | >>

                      551687-1.jpg

                      profile



                      ブログランキング参加しています 人気ブログランキングへ


                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      search this site.

                      おすすめ

                      Banner

                      当サイトはリンクフリーです
                      こちらのバナーをお持ち帰りください


                      Ro-bunner002.jpg


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      recommend


                      アナボルタブレット